CF9=circle for nine=

2010年11月12日 (金)

CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法 渡邉 孝

CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法

CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!

下記サイトで購入すると最大で何と17000安く買えちゃいます!
CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!



何故私が今回情報公開に踏み切ったのかお伝えしなければいけません。

実は2つの理由が重なったからです。

今まで私は1人で研究を積み重ねここまでの理論に辿り着きましたがまだまだ私も完全では御座いません。

昔教えた人からは渡辺は神童だというお言葉も頂きましたが 私自身はまだまだ勉強が必要と感じております。

また勉強というものはある法則にのっとり探す作業ですがこれが年齢の所為もあるかもしれませんが最近少し辛くなってきました。

その時私が閃いたのは私一人の力ではなく多数で協力したらどうだろう?

もっと、的中率が高まり万馬券を続々当てられるのではないのだろうか?

その時初めて私の理論を貴方にお伝えしようと思ったのです。

また、一昔前は絶対に誰にも話さないと思っていましたが高齢にもなり、この秘伝のノウハウを誰かに伝えたくなりました。

私の後に何が残るのか? 後継者探しとでも言うのか?

このCF9競馬理論を誰かに継承して欲しくなった。 それだけです。

ただ、私が求めているのは同士なのです。

私の競馬の考え、理念を共有してくれる人と一緒に万馬券を的中させる喜びを分かち合いたいのです。

以上が今回情報公開に踏み切った理由なんです。

さあ、JRAの巨大な金庫を私と一緒に開けに行きませんか!?




ミニロトドリームレビュー ロトドリームレビュー 全自動フルオート競馬システム「ゼウスオート」 ロト6Winner スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」 競馬予想

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ